悟り街道の景色 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日はおめめが覚めると

優しい冬の光の中に包まれました

綺麗(*☻-☻*)



うっすらと白化粧💄した庭は格別


そんなお庭を見ててこんなこと感じました



そう言えば自己統合して覚醒

その後多分悟りの道を歩き始めて🚶


1番変わったことは


これ



写真には映るけど直接は目には見ることができなかった色が見えるんです


オーラが見える人がいたり、エネルギー見える人がいるのは知ってはいたけど

実際↑のような写真の色が

全てではないけど肉眼で見えるようになって




これはクリスマス🎄🤶のポインセチア

たまに太陽☀️に当ててあげたくて出してあげるんだけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌹



すべて景色がこの色な感じくらい

鮮明で鮮やか✨


これは光の当たり方で赤が鮮明になってるんだけど


上手くいえないけど


空の青も木々の緑も全部こう見てるるる



全てのカラーの鮮明度が上がった感じです



オーバーな言い方すると

感覚的な話ではなく

見える景色が変わるん


これ本当😱気分ではなく体感です✨



あとは初めての初心悟り入門以降


3度目の腹落ち体験してるんですけど


その度に👂が数時間ツンとなるんです


飛行機✈️のってなるあの感じの


だからあー今次元上昇⤴️中てわかるんです

笑っちゃうくらい

んで頭伸びる感じ?

言語化難しいんだども


ジェットコースター🎢で落ちる感じを逆?にした感じ?


Gがかかるの逆?って言うか


うまく説明できません(^◇^;)💦




とにかく体感的にもびっくりすることの連続ですが



👶「頭伸びてんだけどワイ大丈夫?天ちゃん」


👼「大丈夫だぁー必要な細胞変換だよー♪(´ε` )


🐲「大丈夫だ👌必要な変化じゃ( ^ω^ )


🦄「(((o(*゚▽゚*)o)))伸びてる伸びてる



こんな調子なので

感覚だけの違いでなく

実際体の変化も面白いです🖐️


本当に人間じゃなくなりそう(^◇^;)


こんな体験を

毎日面白がって楽しんでしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟



どんな感じになるのか中継放送🎤ヽ(´▽`)/

して楽しんでるだけなので


お許しあれれれれれれれ👘あーれー



👼「( ̄◇ ̄;)ヤメレ


🐲「(ーー;)アホや


🦄「帯〜〜〜٩( ᐛ )و




そんなこんなで今日も師走の大掃除🧼🧹

ワイワイ頑張っております


夕方よく見ると溶けかけた雪も❄️



天の川銀河のラメのようにキラキラ

なんとも優しい輝きで思わず写メ📸パシャ




で作り魔法🪄🧙で


ちちんぷいぷいみんなに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように🤶🌲🎁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎁



素敵なクリスマスを🎄🌟



本日もお越しいただきありがとうございました❤️🌿