昨日、届きました認定書❤️
筆記と課題と得点結果とともに。
まだ写真入れてないんですがウインク

提出した課題に、
事細かに学院長の赤堀先生の
コメントが書いてあって笑い泣き

もうこれから
こんな風に見てもらうことは
ないんだなぁ、と一抹の淋しさ💧

一言一言に愛があって
まさに【薬膳とは愛である】
書いてある青文字が嬉しすぎて
涙が出てきて。

この認定書も
まわりの仲間に支えられ、
皆で勉強して、フォローしあって、
貰えた気がしておねがいおねがいおねがい感慨深い。

薬膳、
中医学の勉強は
ここからが本当かも。
ひとりで読み解く基礎を教えてもらい、
ここから生かすのが私の役目ウインク

わかりやすい言葉で、
わかりやすく表現し、
つねに気持ちを柔軟に、
親しみやすく、

軽やかに、のびやかに。
愛をもって。

薬膳がみんなの暮らしに
生かされるよう、
身近に思ってもらえるよう、

今後も精進いたしますキラキラ