昨日夕方、
薬膳仲間から連絡がありました。

先日の
国際薬膳学院 卒業試験、
無事全員合格🈴って。

学院長の赤堀先生が
Facebookに速報🆕👂‼️を
投稿してくださいました。

そこには、赤堀先生はじめ、
たくさんの先輩からの
祝福のコメントがあり
ウルッ❤️

ここまで先生方はもちろん、
沢山の先輩方の助言、
クラスメート、仲間、
みんなが助けてくれて

全員合格が嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさん勉強したつもりでも
いざ試験となると真っ白になり、
名前書いたかも記憶ないほど滝汗

よかった~🙌🙌🙌
ほんとによかった~🙌🙌🙌

みんなに感謝しかない
ありがとうございましたラブ