いらなくなった家電を
引き取ってくれる上に
10000円値引き、なんて聞いたら
買いたくもなるよね?

私の尊敬する薬膳の先生、
国際薬膳学院の赤堀先生✨

美人な上に、豊富な知識、
惜しみ無い指導、わかりやすさラブラブ
誉めはじめたら、きりがないほど。

同じクラスの友だちは
授業はファンミの気分🎵とまで言っている(笑)
私たちは赤堀マジックにかかった、
赤堀チルドレンニヤニヤ

その赤堀先生が
講座を開きなさい、
こう伝えてあげて❤️
こんなことも教えてあげて❤️と
後押ししてくれる、ものすごく。

インプットも大切、
だけどアウトプットすることで
人にわかりやすく伝えようと努力し、
失敗も重ねることでマスターする。
そして、その知識を
アウトプットすることで生まれた空間に
また新しい知識を
インプットしたらいいねん
って

それがジャパネット方式❤️

もう、拍手喝采したい気分だった拍手

そっか、私の頭のなか
パンパンなのかもしれないチーン
整理整頓されていないのかも。

なにかで聞いたことがある、
同じ事を三回するといい、て。

カラオケ1度目は
緊張もあり、ガチガチになって
伝えたいこと半分も話せないかもえーん
カラオケ2度目は
前回の反省をこめ、
こんな風に話せば良かったなーの
余裕まで生まれるかも口笛
カラオケ3度目で、
やっとうまくいったかも、の
成功体験につながるかもラブ

って。

誰か~
私の話、聞いてくれる?



ジャパネットさん で
買ったことはないけど
戦略の素晴らしさ、
感動いたしております。

そして【今を生きる楽しさ】を!て、
フレーズが素敵❤️
うん、今を生きよう、楽しもう🎵