2024/01/16 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



今回はね、忘れずに予約したんだ口笛


プリンスホテルのパン






水月(あんぱん)

京都の老舗製餡所で作られたふっくらとした大粒の粒餡を京小麦と牛乳のみで仕上げた生地で包み込んであるんだって





ブラックカレーパン





ラブ好きかもぉラブしっかり手間ひまかけた感満載のカレーラブ







ポム・ド・テール


フランスパンの生地にじゃがいもをたっぷり詰め込み、西京白みそ入りマヨネーズとチーズをのせて焼きあげたパン





ポテト多っ((((;゚Д゚)))))))ハート

ポテトパーン!って感じでガッツリ美味すぃもぐもぐラブラブ





ルージュ
赤ワイン香るふんわり食感の生地で、濃厚なクリームチーズを包み込んである食パンだなんて…

ハートハートハート  にお目にかかりますルンルン笑笑






ヤバイラブ好きっラブ







乃が美さん好きなら好きだと思うーラブパン


ほんのりふわふわワイン感パン

クリームチーズがめっちゃ合う!パン


ワインのおつまみに絶対合う!パン


てか、これを買いにプリンスホテル京都宝ヶ池に来る可能性アリアリ!パン



こんなにたっぷりのクリームチーズが入ったふわふわ食パンなんて初めて食べたぁラブパン




あ、あと、

プレミアム生食パンは、RIE的に乃が美さんの方が好きかなパン


あくまでも個人の好みだからね!パン



パンの耳部は乃が美さんのほうが気持ち柔らかい(ほんとに少しの違いのような気がする。だからもしかしたら同じかも🤣)パン



味は乃が美さんと比べて、甘くないスッキリパン




おいしかったぁパン口笛

ごちそうさまでした❤︎