2024/01/14 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


大トロラブ


半分は炙ってもらうのラブ



丼なんだけど、ご飯なくていいんだが(笑)、少なくしてもらってるから見えないの笑い泣き








梅酒の梅のドライフルーツとか

たまらなく魅力的すぎるラブ



これ系って、入ってる量はビックリするくらい少ない笑い泣き







そして当たった照れ



なんか今日寒過ぎない??不安





えっ。。。


朝イチたまご屋さんまで行ったら…


えっ?ここ岐阜じゃないよね?不安

岐阜=寒いって思ってる人www

サーセンm(_ _)m笑笑