2022/11/27 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日のRIE先生、伊勢神宮で有名な三重県伊勢市でございまぁーす照れ






ソウルフードの美鈴の餃子が美味しいと

ズーッッッッッッと前から聞いてはいたのですが、

なかなか行けず、


寄れるかなぁ〜って行ったらめちゃくちゃ並んでたりで、、、



で、今日、テイクアウト専門店があるって教えてもらって、帰る前に寄ってきましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



おばちゃん『お家までどれくらいかかりますか?』


RIE『んー。。。ニコ3時間かな』


おばちゃん『!!!  なに人?!』


RIE『えっ?日本人笑い泣き


おばちゃん『違う違う!お家どこ?』


あ〜笑い泣きそっちのなに人か笑い泣き

発泡買ってくださいってニコニコ

その方が安心だもんねニコニコ






期間限定で『牡蠣』が入ってる餃子も買ったぁ

お店で食べれる『手延べ餃子』は1家族?1人?どっちだったかな?泣き笑い

2袋までの購入制限がありましたぁナイフとフォーク





もちろん伊勢に来たんだから、大好きなへんばもち買ってかなきゃねラブ

これはアップRIEのランチ用に買ったやつ照れ




もちろんお家で食べる用、お土産用は別にありますよ笑い泣き









お土産いただきましたぁ(*´꒳`*)

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

炊き立てのご飯に絶対合うやつぅラブ



あ…お腹すいてきたぁ…🤤




あ、ランチへんばもち2個だったからか笑い泣き



さ、帰りまひょ3時間かけて{emoji:015_char3.png.笑い泣き}