2022/12/02 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は初めてお邪魔する会場&初めてお会いする参加者さん達です(*´꒳`*)

半年以上お待ちいただいて、やっとお会いできました照れ
お待たせいたしました🙇‍♀️


病院関係なので、先日から言っていたように、おとなしめヘアースタイルでお邪魔しました笑い泣き



事務員さんは、知ってるんですけどね、いつものRIEを笑い泣き


 

建物自体が新しく、めっちゃ綺麗で、新築っぽい匂いになんかワクワクしてるRIE先生おねがい



最近は新しい地方(教室)開拓していないので、ひさぶり(*´꒳`*)

依頼があれば行くんだけど、基本自ら売り込みに行かないので笑い泣き


ただ、習いたいのに習えない環境はどうにかしてあげたくて、そんな噂が耳に入ってきたら、RIE先生動きます凝視

RIEは決して優しい人ではなく、笑い泣き

ただ、体験したいのに…

教えてくれる場所がないとか、教えてくれる講師がいないっていうのは、もったいないとおもっちゃうの


これからの趣味や楽しみになるかもしれないじゃんね?



日にちが合わなくて、5人しかお稽古できなかったけど、覗きにだけでも5.6名来てくれました。

ありがとうございました(*´꒳`*)



男性も含めて、初めての方ばかりだったのに、とても初めて作ったとは思えない作品に仕上がりました照れ


『無になれて、リフレッシュできました!』

『次もお稽古したい!』

『先生来てくれますか?』

『教室に通いたいです!』

『先生、好きになってもいいですか?』

『先生、私、先生みたいな先生タイプです』



ん?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

なんか、後半の発言、お花関係なくね?笑い泣き



笑顔たくさん照れ

よかったよかった照れ



『先生、花材代、安過ぎです!いいんですか?』



RIE『笑い泣きよく言われますが、


安過ぎ!っと思って罪悪感 感じる方は、遠慮なく増額してもらって構いませんので照れ 


足りない時は足りないと言いますが、


多い分にはにっこり笑ってなにも言いませんのでご安心ください!笑い泣き



って伝えるとだいたい爆笑が起こり、

ピッタリの金額が集まる!笑い泣き


みんな罪悪感ないのかーいっ!っとさらにつっこんで、


笑って終わる笑い泣き



なんて素敵なお稽古なんでしょ笑い泣き笑笑




『お花のお稽古とは思えないぐらい笑わせてもらって楽しいですねこのお稽古泣き笑い



最高の褒め言葉いただきました照れ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!




では、またお会いしましょうね( *´꒳`*)੭"

お疲れ様でした!






モスランチ♪

グリーンバーガー テリヤキ

主要原材料に動物性食材を使用せず、

さらに五葷を抜いた、野菜と穀物を主原料にしたテリヤキバーガーで、やさしい甘みのベジタブルバンズと、グリーンリーフなどの野菜と、大豆由来の原料を使用したパティを合わせたバーガー



別添えのグリーンテリマヨソース

※五葷(ごくん)とは…仏教における臭気の強い5種の野菜(ねぎ、らっきょう、ニラ、にんにく、たまねぎ)のこと




デコポンジンジャーエール








夜ご飯は…






ちょっと待って!



見てみてこれ!

LINEのアイコンにピッタリなサイズぢゃない?ラブ笑笑





ひさぶりに天一っちゃった笑い泣き

美味しいけど、ハイカロリーだから罪悪感が…悲しい



駅まで走って帰ろうかしら笑い泣き