2022/10/08 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


もう1年経ったのね…



麗ちゃんが昨年の今日、虹の麓に旅立った…


昨年の今日もこんな天気だったなぁ…


オープンにして走ると気持ちいいそんな日だったなぁ…



あっという間に1年かぁ…


ついこないだな気がするし、まだまだ辛たん…悲しい



『次、なに飼うの?買った?』



悪気はないんだろうけど、そんな言葉をかけられることもあって、(最近はだいぶなくなったけど)



その度に半ギレなRIE笑い泣き



ものじゃねーんだよ!生命体は!ムキー




命ある生命体を飼うにはその命に対して全力で守る責任があるわけさ!直立二足歩行の人間界の人間(飼い主)として!




彼女(麗ちゃん)と過ごし、彼女を失い、本当にいっぱい考えさせられたし、学んだ。








国体の馬術を見ながら、麗ちゃんみたいだわニコニコッと懐かしむ…

また乗馬はじめようかなぁ…




そんな暇ないか笑い泣き




何見ても、どこ行っても、麗ちゃんのこと思い出す




(*´꒳`*)大好きだよ

これまでも

これからも








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう