2022/09/27 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆






今日は夕方までオフで


朝イチ…


ドーピング笑い泣き

30分かけて入れなきゃいけないんだけど、


看護師さん間違えて?15分で3分の2入れちゃって笑い泣き




いやぁ〜ん♡急いじゃだめっ笑い泣きby RIEwww





入れてくれた看護師さんじゃない看護師さんが様子見に来てくれたんだけど、『えっ⁉️((((;゚Д゚)))))))』って、今さらだけど、ゆっくりにするねって直してくれた笑い泣き





ドーピング完了照れ

さ、帰りましょ口笛





相変わらずヤル気のない?ご機嫌ななめなRIEの♡笑い泣き

点滴足りんのか?笑い泣き








栗おこわ作ったからって、いただきましたぁおねがい

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!




お土産もいただきまして

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

RIE『北陸?信州?に行ったの?』



『富山県笑い泣き



富山県を地図で探してしまった、日本地形に弱いRIE先生であった笑い泣き笑笑







やっぱりヤル気のないRIEの♡笑い泣き

省エネ?🤣


いやいや、209から39って幅広過ぎwww