2022/09/25 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は大須

日曜日だから半端なく人が多いの…


ケロトッツォダッシュを思い出すわ笑い泣き

今日はピンヒールぢゃないし、ダッシュしないので大丈夫笑い泣き学んだRIE笑い泣き



まぶしい…


暑い…


いや、涼しいけど…暑い…








疲れが目に出てます笑い泣き


一仕事終えて、

RIEのインジケーターは、帰宅する体力のみで、赤いwwww笑い泣き

しかし、栄でパン買って帰りたい…パン笑い泣き顔www








嵜 SAKIMOTOさんへ








考える気力が残っていなかったのか、

いつもの、1つを選ぶのが面倒くさかったのか、

真意はどーでもいー笑い泣き


パンこーてきた笑い泣き

こんなに注文したっけ?笑い泣き


食パンちょーだい予防

うんうん

って店員さんの問いかけに頷いただけだったのに笑い泣き

あ、でも塩トリュフの数聞かれた時、パーパーだしたわ笑い泣き









極生 北海道ミルクバター 食パン





土日限定販売の明太子とチーズ

これ美味しいの照れ




9月限定のダークメイプルのブリオッシュ

これも美味しいの照れ







嵜本の塩トリュフパン

トリュフ好きにはたまらんのょこれ照れ





本当はね、クロワッサンサンドも買って帰りたかったの。ランチ食べ忘れてたし(笑)


帰りながら食べよっかなって思ったんだけど、


1個丸ごとは食べれないから、半分に切って欲しくて、


ダメもとでお願いしてみたが… 撃沈笑い泣き


カット出来ないって笑い泣き


お持ち帰りどうされますか?って


RIE『んー。我慢しまーす笑い泣きごめんなさい今日は大丈夫でーす笑い泣き



車にマックとかでパンケーキに付いてくるプラスチックのナイフ入れておこうっと思った。。。笑い泣き




今日はなんか塩トリュフパン勢いで5個買っちゃったし笑い泣き



またすぐ大須か栄に来るし爆笑


クロワッサンサンドのあんバター…ま、いっか笑い泣き







明太子とチーズの断面

明太子ーっ!チーズ!


九州の店舗?は定番みたい

栄は土日のみ口笛






そしてお庭に毒キノコ現るww

芝生刈らないかんわぁ真顔