2022/09/11 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆






RIEがお土産にもらって嬉しいものベスト3に入るへんば餅ラブ

これはネットでお取り寄せできないからねぇ…



三重県伊勢市に行って買うか、

催事とかで百貨店に来た日はラッキー!みたいな感じでしかRIEは買えないから…

高まるっラブ




写真撮りまくっちゃうもんねラブいつもと変わらぬフォルムでも(笑)

きっと近くに住んでいたら、RIEはお餅腹でぷよぷよしていたはず笑い泣き



ある意味離れていてよかったのかも笑い泣き







ひさぶりにマックハンバーガー


柚子七味ソース⁉️びっくり



意外に好きかもwww



一気には食べれないから、1食が2食分笑い泣き

エコだわエコ笑い泣き




昨日のリア友とのLINE






いや、だから、、、先生だってRIE真顔


笑笑