2022/08/06 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

この前しんやんに鯛もらいに行ったじゃん、

しんやんのブログの番外編にRIE登場照れ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

弁才天のフルーツ大福手土産に持って行ったんだけど…不安


ごめんよしんやん。。。痛風ってしらなくてえーん


















誰だ?LINE電話。。。



基本、RIE通話キライ笑い泣き



なんでって?




『ながら』が出来ないじゃん???



それに、場所も気にしなくちゃいけないし。。。



だからといって、電話でないわけでもないよ笑い泣き




ただ、RIEからかけることはまぁ少ない爆笑




で、どこの生徒さんだ?なんかあったのかな?っと画面見ると…




ろう友からのテレビ電話だった笑い泣き




ろう友だからな爆笑手話で会話

テレビ電話だなwwww




てか、間違いなく『ながら』通話はできません笑い泣き





タイミングよく、自宅で大丈夫だったので、出るスマホ






RIE『うん…… うん…  うんっ…』←ろう友が手話で熱弁しているのを聞いてる(読み取ってる)


スクショってますが、ちゃんと聴いてます(見てます)‼️笑い泣き

ろう友『で…、RIEちゃんはどう思う??? ‼️今気が付いた‼️もしかして裸なの???びっくり


 



RIE『は?ニコ






スクショ見てみたら…



確かに笑い泣き

ちゃんと着てますーっ笑い泣き


  











最近は苔のプリザーブド加工されてるのが出回ってきてるんだけど、

実は結構昔から出回ってたのよ照れ

でも、『山苔』とザックリなMIX苔だったり、海外のシーモス的なのが多くて


最近やっと純粋な国産の苔、しかも種類別でラブ




それを標本みたく飾って…

ラブむふーっラブ



なかなか出会えない苔をリアルに眺められるだなんてラブムフーっラブ



はぁラブたまらんラブ




苔女www








チロルのシャインマスカット

ソースかと思ったら、グミ入りでガッカリ真顔