2022/08/02 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



今日もGODIVAのショコリキサー口笛



またまたロイヤルミルクティーのショコリキサーチョコレート






誕生月だからGODIVAさんから誕生日プレゼント貰ったぁ口笛


ダイヤモンドランクだから、貰えるの照れ

それにしても何年振りだろう…


今日、2回街角スナップ声かけられた笑い泣き


1回目はク◯◯◯(雑誌)で、RIEマツエク の予約時間ギリギリでめっちゃ急いでたから、ごめんなさいって断って猛ダッシュ馬DASH!


2回目、ビルに入ろうとしたら後ろからついてきていたみたいで声かけられたんだけど、


『おねぇさん、ごめんなさい。ちょっといいですか?あの、YouTubeっていいます。ファッションスナップページに協力してもらえませんか?』って笑い泣き



『はぁ?真顔って言っちゃった笑い泣き





YouTubeっていいますって何?笑い泣き



YouTubeのファッションスナップページなんてRIE知らんし笑い泣き



新手のナンパか勧誘だよね笑い泣き




こっちは今からマツエクなの!もうすぐ予約時間なの!


ゆっくり話聞いてる時間ないんだわムキー笑笑




てか、ビルまでついてこないでくれるムキー




ク◯◯◯さんのおしゃれスナップは本当っぽかったけど、


2回目声かけてきたYouTubeさんは意味不明だったわ笑い泣き






ギリギリセーフ、マツエク予約時間間に合ったょん笑い泣き


ピンヒールで早歩き笑い泣き当たり前だけどこの暑さ、汗だくになったわ滝汗





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう