2022/07/31 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


あれ?なんだっけ。。。名前忘れたw

かしわ天の冷やしうどん?みたいな名前のランチ口笛


横で、『おしゃれだウシシおしゃれだウシシ』と言っている…



足が痛いのに、取りに行ってくれて、、、



『RIE様でしょ?ウシシ』って、、、、、



お水も持ってきてくれたり、、、、、




ありまとーピンクハートしんやんっ!

まさかの顔隠しwww



ブロ友しんやん登場爆笑





しんやんがお魚いっぱい釣ったっていうから、リスケして貰いに行ったのー爆笑



で、ランチ一緒に口笛



『食べれないって知ってるから無理して食べなくていーからね?』



だなんて、サラッと言っちゃうしんやん…



でら紳士じゃーん照れ




ぴょん吉Tシャツ着てるけど笑い泣き

可愛かったwww




でも、RIEなんか仕事モードが少しまだ入っていたのか、完食笑い泣き




RIE、仕事モード入ってると最強なんでw



プライベートはへなちょこマンの人見知りですが笑い泣き




しんやん、めっちゃ気遣ってない?ガーン



てか、どんだけRIE、悪女なんだよ笑い泣き


ちょー、まぢ、しんやんの足が心配…

てか、まぢ釣り師だったわぁおねがい

ちょっとの時間だったけど楽しかったーラブラブ



また誘ってねー!!



発泡スチロール持ってぶっ飛ばして行くから笑い泣き




3匹(3尾)いただいちゃった照れルンルン






さぁ、やるか…ニヤリ

RIEが出刃持つと、ヤバいようにしか見えん笑い泣き









えぇ、いつものあれですよアレ…




ギャップがウリなので、普通に捌けちゃうんだなRIE笑い泣き

捌けるような格好?してないし、エプロンさえせずに…笑い泣き


格好から入るタイプだけど、捌けるかどうかは見た目の問題ぢゃないんでね笑い泣き










ひさぶりに3尾(3匹)捌いたわぁ爆笑



残りの1匹は3枚におろして、鯛の塩釜か、鯛めしかな照れ



ひさぶりに捌いて思ったこと…



いい刺身包丁が欲しい…凝視笑笑





今日のコーデはひさぶりのホルターネックワンピース







もちろんこの格好のまま捌ききった笑い泣き



見た目と腕は関係ないからね笑い泣き




見た目で騙されないでね笑い泣き








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう