2022/07/22 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

かなり山奥?地方に行ったんだけど、


向かってる途中信号待ちで停まると…



ん?人???





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






着席確認?!







そーいう意味⁉️びっくり



高さ的にはバスの運転手さんからは見えない低さよね?ガーン





おじぃちゃん…

指示通り座っとる笑い泣き


えー?びっくり本当にそーいう意味なわけ?!ガーン



ビックリしたよぉ滝汗











土用の丑

フライング笑い泣き



やっぱり四代目菊川でしょぉ

照れ


一本ひつまぶし♪



明日買いに寄る時間がなさそうなので…フライングしたの笑い泣き


板前さんもわざわざみんな挨拶してくれて、相変わらず菊川さんの接客対応丁寧だわぁデレデレ
今度お店で食べる時、ドリンク注文するから飲んでね照れ

絶対熱中症になる暑さよね…

焼いてくれて┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!






麗ちんにお供えの白焼き

彼女は毎回白焼き食べてたからなぁわんわん

麗ちんも菊川さんの鰻しか食べないこだわり強い子だったから笑い泣き





ついつい癖で…

頼まずにいられなかった…えーん


ママンにもお供え照れ





さぁ、何日かけて完食出来るんだろうか…笑い泣き

これに、50gのひつまぶししか食べれんのに笑い泣き



目標3日‼️(笑)










問→苦手な人におすすめなナッツの食べ方ある?


苦手なら無理に食べなくていーと思う笑い泣き  

無意識に体が拒否ってる可能性あるじゃん?RIEとバナナの関係みたいにさ(笑)

この前、耳鼻科Dr.が、最近クルミ食べてアレルギーって人多いのよ…って言ってたなぁ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう