2022/07/20 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

あ゛づい゛チーン










三重県鈴鹿市を走行中に…

ん?| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ


奈良???ここ三重県なのに???


奈良っていう地名?????



信号待ちキョロキョロしてたらみっけたの爆笑










美味しいから食べてみて‼️っと激しくお勧めされたセブンイレブンの『北海道産のじゃがいものコロッケパン』を連れてお稽古に行ってきまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎










はむっ…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

この前食べた岐阜のソースカツのソースに似た味がするぅもぐもぐルンルン




最近のコンビニパン(セブンイレブン)レベル高いよねー拍手









講評していると…


Fちゃん『Hちゃん!何してるの!笑い泣き



Hちゃん『見てるんやんか!絶景を!照れ



Fちゃん『またはじまった!笑い泣きRIE先生っ!』




RIE『ん?予防Hちゃん近っ泣き笑い




Hちゃん『じーっっっウシシ



RIE『んっ????』



Fちゃん『先生、胸覗かれてるんだよ!爆笑




RIE『へっ?ニコ



Hちゃん『覗いてといわんばかりのワンピース爆笑だから覗いてるん爆笑たまらんなぁ爆笑



RIE『おっさんかよ笑い泣き



Fちゃん『ほら先生、怒らないと!調子に乗ってくるよ!笑い泣き




Hちゃん『見られたくなかったら、見えるような服着ないだろ!爆笑




RIE『完全にオヤジが紛れ込んでるな笑い泣きまぁ、見られたくないなら、肌見せるな!だわな笑い泣きしかしだなぁ、暑いから仕方がなく布少ないめって人も多いだろうよ?ニヤリ

そして、、、見ても何の得もない光景だってあるわけさ…ショボーン自爆www』




Hちゃん『絶景照れ絶景照れかわぃぃ絶景照れ




RIE『複雑〜っ笑い泣き微乳って言ってくれ!笑い泣き



Fちゃん『美乳?ニコニコ



RIE『違うヾ( -`д´-,,)微妙の『微』笑い泣き



Hちゃん『こんな話でみんなで盛り上がる生徒のグループなんてここぐらいでしょ?RIE先生泣き笑い




RIE『そだねー笑い泣きここぐらいだねー。下ネタ全員参加で盛り上がって収拾がつかなくなるのわ笑い泣き




Fちゃん『でもそんなうちらって、最高ぢゃない?照れ





RIE『笑いが絶えないのは最高ねニコニコ





今日も一応言っておきますが、

これでも100人以上の生徒を持つお花の先生なんだぞ笑い泣き




今日の生徒さん、お稽古お疲れ様でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎








今日、ココ引っ張り過ぎて頭皮痛い笑い泣き

ドアップwwwハゲてるように見えるwww









さっ、帰ろっと口笛




















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう