2022/06/09 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



今日は朝から三重県伊勢市笑い泣き



中トロぉ〜




やっぱり伊勢市だからか?伊勢うどん付いてきたが…

無理です絶望こんなに食べれません絶望


普通、なにかがミニになっているはずなんだが…


伊勢市はサービス精神旺盛なのかしらびっくり(笑)







三重県伊勢市といえば…


RIEの大好きなへんば餅ラブ

おやつにいただきましたラブ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!



実は、この後終わったら、寄って買って帰ります笑い泣き(笑)










とんかつ、ヒレカツや、マグロカツ、、、


『カツ』に何かける?って話になって…


もちろんRIEは、味噌でしょ照れって答えたら…

………。凝視



えっ((((;゚Д゚)))))))まさかの反応…にRIEがドン引き笑い泣き






RIE『んじゃぁ、味ぽん+マヨネーズ‼️』





…………。凝視





デジャヴかよ笑い泣き同じ反応の光景笑い泣き




RIE『じゃぁ、なにかけるのよみんなはムキー






とんかつソースよだれ





って。。。真顔



なんか納得いかん真顔RIEは、スマホ調べてみるwww



300人にアンケートした結果が出てきて、期待して見てみると…











まさかの2.7%⁉️不安


日本国民300人って書いてあったけど、何県民だけとか偏ってないよね?不安まぢで⁉️

えー不安

味ぽん入ってないし笑い泣き

からしも入ってない笑い泣き←からしも美味しいのに





今度みんなに味噌カツ差し入れるわ。

味噌カツの最強さを体感させちゃる‼️笑い泣き