2022/05/12 2022/05/13 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


2022/05/12




ニコ『実えんどう、スナップエンドウわかる?』




RIE『んー─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎マヨネーズつけて食べるやつ照れグッ




ニコ『………。真顔やっぱりな。。。実えんどうは豆だけを食べる!スナップは、そそ。さやごと食べるやつ。見分けられないだろうと思って付箋に書いて入れといたから』

RIE『見た目一緒ーっ笑い泣きありがちょー』





一緒じゃね?笑い泣き


って再度言ったら、


『RIEちゃんは農家にはなれんな笑い泣き』って言われた笑い泣き




間違いない笑い泣きRIEには無理な世界だ笑い泣き



いつも┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!






今日はプリザーブドフラワーアレンジメント稽古

の一部w


小さい器チョイスの生徒さんが今日は多かった。

材料選びもなんか大人しくて。。。



RIE『どーしたんだ!みんな!』



生徒さん『お昼ご飯奮発し過ぎたので、調整です笑い泣き




RIE『まぢで?笑い泣き今後、お稽古前にランチ行くならマックにしてくださいプンプン笑笑』




生徒さん『マックは太るからイヤ!』



生徒さん『食べ放題も太るけど?泣き笑い



RIE『マックの方が安くて太らん!笑い泣き










2022/05/13



イソギンチャクの子(シーアネモネちゃん)、昨年よりもイソギンチャク感が増して今年もかわぃく咲いたぁラブ

どーみても薔薇には見えん笑い泣き









今日は港区なので、ランチは魚魚丸に誘っていただき…

大トロハート紋甲イカハートたまごーハート



生麩ラブ



葉ワサビ

小辛・中辛・大辛とあるんだけど、今日は『中辛』で照れ



たまらんワサビラブ





港区にいたから、ららぽーと寄って




今日から販売のGODIVA×大須ういろう

の、ウイロバー口笛





と、先週買いに寄るの忘れてた

GODIVA×両口屋是清 コラボの千なり照れ

監修じゃなくてコラボだからご安心あれラブ笑笑





あと、限定発売中のGODIVA×全農 チョコシリーズ

GODIVA、全農、共に50周年を迎え、日本の食を支えるすべての生産者の皆さまを応援し、商品を通じて全国の沢山の方に届けたいという想いとともに、「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」を発足。

3月30日の商品発売をかわきりに、1年を通して、50種類の商品を展開するらしい。


そのチョコシリーズは今7種類♪





チョコ欲に負けるRIE笑い泣き


だからあっちゅー間にダイヤモンドランクになる笑い泣き


チョコ依存症だな笑い泣き