2022/04/10〜2022/04/13 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2022/04/10


おやつにどーぞニコニコっといただいたマックの桜もちパイラブ
┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

麗ちゃんもいない、RIE生まれてはじめてのひとりぼっちの春ガーベラ


桜と一緒に毎年写真撮ってたなぁ。。。悲しい



今年は桜、地雷だから、撮らない事にしたんだあ…悲しい







2022/04/11


お土産にいただいた

東京ばな奈 ラッコ

コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」

ラッコー!🦦飛び出すハート


リボンまで付いとる🎀🦦飛び出すハートラッコ‼️ラブ




さすがだわ、RIEのツボをわかってる照れ



┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!





2022/04/12
またまたいただきものの、テラセゾンのチーズフォンデュケーキラブ


疲れも吹っ飛ぶわぁんラブ

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!






2022/04/13

気温がおかしいぞ凝視

夏ぢゃん。


てかこのままじゃぁ、夏50℃とかいきそうぢゃない?不安不安不安不安不安



焦げるわ凝視絶対。



そして、きっとRIEは『裸(ラ)』だわ笑い泣き






ペーパークラフトデザイナーの知人がいるんだけど、


器用だなぁ…っていつも思ってたのよ。


コラボしたいって、お話もいただいてて、作品拝見するたびに、ペーパークラフトバンドで作ったと思えないものばかりで…ラブ


そんな知人に、生徒さんのお稽古器作ってとは頼めず笑い泣き


いや、だって、すごい方に値切れんし笑い泣き


やっぱり、予算もあるからさぁチュー


で、見様見真似で作ってみたが…


めんどくさっ真顔

不器用な自分に笑えてくる笑い泣き


飽き性

めんどくさがり

不器用

繰り返し作業苦手



やっぱりRIEに向いてないやつー笑い泣き



これを仮に4グループのみに使うとして、

31個⁉️凝視




不可

無理

却下笑い泣き



どー頑張っても2個が限界だな笑い泣き

RIE集中力ないし笑い泣き

編むとか、RIEの辞書にはやっぱりなかったわ笑い泣き



市場にやっぱ行かなきゃいかんなぁ{emoji:015_char3.png.笑い泣き}