2022/03/16 2022/03/17 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2022/03/16

悩みに悩みまくって、明日のお稽古は休みにしたの結局。



悩みに悩んで、ハゲはしなかったが笑い泣き寝れなかった笑い泣き


よって、元気だけど結局元気ぢゃないRIE笑い泣き


明日のお稽古グループの連絡網トップの生徒さんがたまたま例の生徒さんで(笑)


怪しい嘘もつけず、、、


『血溜まり腹水で、ちょっと熱があるのと、点滴通いになっちゃってて、、、』っと、


嘘なしの本気伝え笑い泣き


それを聞いて『先生の都合により急遽休み』っとみんなに伝えます!って



無事、2稽古お休みにできたとさ爆笑



嘘はやっぱつけなかった笑い泣き


なぜなら、お稽古を楽しみにしてくれている生徒さんは1人じゃなかったから。



でも、グレーな環境下で他の生徒さんに内緒でお稽古するだなんて、RIEには責任があるから、やっぱ無理だって。。。知らないで…じゃなくて、知っているだけにね。。。





だから、本当のことを言って、ふみちゃんがそれでもしたい!っていうかに賭けた笑い泣き



『元気なのよ!いつもの事だから。でも、点滴通いはするもんだから、ちょっと朝からバタバタするのよ。だから地方会場入りが少〜し遅くなるかも。 動けるのよ!大丈夫なのよ!この元気な声通りなのよ!ただ、検温はひっかかるかと笑い泣き



RIEには意外にたくさんの生徒さんがいます。

地方の生徒さんや、年①の生徒さんも合わせると、意外に200人軽く超えてるんです照れ ビックリでしょ?(笑)

そして、第二のお母さん達がいっぱいなんです(*´꒳`*)


ふみ母ちゃんは、なんていうかなぁ?って



『りえちゃん。休みましょ!』


おっ!『りえちゃん』=おかぁちゃんモード起動(笑)


『りえ先生』=お稽古生徒モード(*´罒`*)



っということで、地方2稽古休みなRIEは、


ゆったり点滴、ダラダラモードで読書を楽しもうと思っていたのに、


朝から片頭痛→薬で治ったかと思ったら今度は例の顔面痛笑い泣きからのまたもや薬きれて片頭痛笑い泣き


さすがに夜ご飯も食べずに寝込む笑い泣き



あかんがな!病人みたいぢゃん笑い泣き




GODIVAが期間限定で出したマカロンも食べれず…えーん

本当にRIE大丈夫なのよ!いつものこと!慣れっこだから!ただ、薬が効かないから点滴してもらうだけで、耐えれるなら問題ないの!ニヤリ

聞かれないから言わないだけで(笑)

聞かれたらアウトなRIE笑い泣き



来月を楽しみに生きていきます!って、

吹いたがな!泣き笑い笑笑

ありがとうえーん講師冥利に尽きるなぁえーん

けど、ワロタw

この後、LINEでつっこんでしまった(*´罒`*)ニヒヒ♡︎






2022/03/17


昨日は見事にグロッキーで真顔

ほんと1日損した気分真顔

って言ったら看護師さんに無理して動き過ぎなの!って怒られた笑い泣き


昨日から発売のスターバックスの

ふわふわムースコーヒーGYU-NEW




と、

フルーツGYU-NEWフラペチーノ

を今日勢いで2種類買って、お腹ちゃぽんちゃぽん笑い泣き


空と木しかうつらない場所でわざわざ撮ったとさ泣き笑い


お天気、明日はくずれるみたいねあめ




コンビニでみっけた

バター、

舐めたこと

ないでしょ、

飛ぶぞ。キャンディペロペロキャンディー笑笑

RIE、舐めたことあるよ。

飛ばなかったよ。笑い泣き



これ舐めたら飛ぶのかな?



ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー



飛ばんかったわ真顔笑笑