2022/03/13 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

あれからずっっっと、お休みにする理由考えてる凝視


なんかいい理由ないかなぁ。。。

RIEが体調悪いという理由❌
『コロナ』ワードの理由❌
生徒の誰かが原因っという理由❌
会場が使用不可という理由❌



明日、午前中に連絡しなきゃいけないからさぁ。。。

誰か…

RIEにお知恵を授けてくださいませえーん




めっちゃ今回時間かかりまくりのピカールがやっと来た真顔

なんか、TVで特集があったらしく、いつもなら2、3日かからないのに、今回10日以上かかった真顔


きっとみんなポチったのね笑い泣き



今回は少なめ笑い泣き

トリュフのリゾット好きなんだなラブ

ちょっとした付け合わせにマッシュ系便利だし、

冷凍パンはすっごい助かる♪

パンない!パン食べたい!あ、冷凍あったか!ってな感じで常備食w