2022/02/02 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

緊急事態宣言でるのかしらねぇ…東海3県



そーなれば、東京も緊急事態宣言になるわよねぇ。


大村知事が、東海3県だけが緊急事態宣言になることを政府はするわけがないからって言ってたわょねぇ。。。





さておき…





えっと、RIE元気よ‼️


コロナ患者数増えてきて、お稽古自粛の波、サークルも自粛→RIE暇人照れプライベートな時間増えて…って思っていたんだが…


現実は全く違う真顔



貧乏暇全くなし悲しいかょ(笑)



お稽古お休みになっても、再開時の準備はしなきゃだし、リモート稽古の準備や、意外に還暦祝い発注が立て続けにあったり、寒かったり←関係ないな笑い泣き


ひきこもっているのにバタバタ不安


なんかおかしくね?真顔笑笑




そんなバタバタに飽きてくると、ツインテール、巻いて遊んで現実逃避したりー




ストレート、メガネなしー、また双子ちゃん遊び始めそうな勢いだったりー笑い泣き

あ。またホクロ消されとる真顔

肌綺麗モードめムキー

ホクロ消さずにシワ消せよ‼️笑い泣き





ダメだ。RIE先生現実逃避から戻れん笑い泣き






糖分で頭を現実に戻そう笑い泣き

これアールグレイ&ミルクチョコレート



こっちは、パンプキンと思いきや、ミルクチョコレートキャラメル

GODIVAのサブレショコラよりRIEは、GODIVAビスキュイの方が好きぃーもぐもぐ



ストックなくなってきたから、ポチらなかんスマホ


便利な世の中になったもんだわコインたち










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう