2022/01/28 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


ミスドのヴィタメール、よほど好評なのね爆笑


あさ、ハニーディップ買いに行ったらあったピンクドーナツ




ハニーディップ1個買いに行ったのに、

ついつい欲が…

1個買いが出来ない人っすショボーン

朝昼晩、そしておやつ、、、2日で完食する自信ないなぁ笑い泣き







のに、通院帰りスタバるっていうね…笑い泣き


ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ





エクストラチョコホイップ(チョコホイップ多いめ)

エクストラinホイップ(inホイップ多いめ)

チョコレートチップ(チョコレートチップ追加-有料-)







チョコケーキ買ってんのRIE笑い泣き

ドーナツじゃなくて、チョコケーキ食べたかったんだもん。病院終わりわw




お家に着いた時にはフラペチーノは半分になってた笑い泣き

これ、おやつチックなランチになりそう笑い泣き














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう