2021/11/03 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



ひさぶりに山本屋に誘われたら断るわけがない爆笑



山本屋本店ぢゃなく今日は総本家照れ鍋
山本屋は、山本屋総本家と山本屋本店があるんだけど、



まぁ、どっちも好きだから問題なーし鍋爆笑








どっちでもお願いするのが、





『卵硬めで!』おでん真ん中




生卵苦手なの笑い泣き

黄身の生はいけるんだが、白身の生が無理ゲロー






硬めで!ってお願いしていても、忘れられて?!3回に1回は生でくる笑い泣き



が、今日はちゃんとカチンコチン照れ
味噌煮込みが美味しい季節になってきたわぁ照れ


暑くても寒くても年中美味しいけど笑い泣き笑笑