2021/04/20 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

米粉100%のパンて、凶器のように固かったり…


焼き立てはまだいいけど時間が経つと、凶器のように固かったり…笑い泣き笑笑



結局、凶器のように固く不味いことが多く、自分で作ると狂気並みに上手く出来た試しが無い笑い泣き


なんぢゃそりゃ笑い泣き笑笑



RIEは固くて食べれん米粉パン笑い泣き








でも、美味しくつくれるっていう『ミズホチカラ』というパン専用米粉を手に入れたので…ニヤリ



実験その①〜爆笑


ミズホチカラに書いてある分量レシピでlet's try‼️







‼️‼️‼️びっくり


写真では伝わらないだろうけど…



ふわふわラブ

やわらか〜いラブ

頭はごつごつしてるけど笑い泣き





切ってみると…



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

きめ細かっ((((;゚Д゚)))))))



しっとりもっちりふわっふわニヒヒ

切りにくっぼけー笑笑






ヤバーぃラブ

実験①大成功で、実験終わってまぅ笑い泣き









今日もスタバwww

今日は、ティーティラミスフラペチーノジュース

に、チョコレートソース追加

  無脂肪乳に変更

  エクストラホイップ笑い泣き





チョコソースはホイップの上ねダウン

※パンツじゃないからね‼️ショートパンツですっ‼️ちゃんと履いてますっ‼️‼️言われる前に言っておこぅ(笑)











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう