2020/01/16 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

声枯れから謎の熱www
インフルの検査しても陰性で違う…


じゃぁ風邪?ってDr.に聞いたら、


風邪の症状じゃなぃょね。。。真顔



じゃぁなんなのよーっ‼️笑笑



おでこにょーんっwww

写りャバババーンwww



とにかく寝るべ。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






昨日、いつもの総合病院へ。

土曜日はやってないから、土曜日やってる個人病院に行ったんだけど、咳が出だしたし、熱はあがってくるしで、さらに声出ないし、処方された薬、効いてない⁉️ゲホゲホっということで。




ここでもまたインフル検査され、陰性笑い泣き(笑)



謎熱(笑)




担当Dr.『ゆっくりしてくださぃょねー





謎声枯れ→謎発熱→謎咳から→喘息併発→喉の血管切れる→なう笑い泣きらしい



だから血が出たのか笑い泣き



血が出たらやっぱM Dr.のとこ行かなきゃだなっと思ってきたんだけど、もっと早くに来たらよかったのね…笑い泣き



『土曜日でも、救急外来来たら診るょほっこり待ち時間は凄いかかるだろうけど』




知らんかった真顔

RIEのかかりつけ医だもんね照れ




つーことで、止血剤飲んで、吸引して笑い泣き

やっとこさ復活できるな爆笑

よかったお稽古ない週で爆笑








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう