RIE in 大阪 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

2019/07/15

昨日、約20日間holidayで帰国していたネネ一家がオーストラリアに帰っちゃぅんだぁショボーン



だから関空にお見送り…

帰り迷子にならないように、写真撮っておかないとねプンプン(笑)





キッズ達がカード持ってきてくれた笑い泣き

てか、セントレアもそーだけどさぁ、立体駐車場とかもさ、なんで虫(クワガタムシとか、バッタとか)をマークに使うんだろぅねぇ…ショボーン




虫嫌いの RIE…  空港は仕方がないにしても、虫のところに基本止まりたくないえーん








お見送り、ママンひつじも、スローハットをかぶってJoin音譜爆笑

キッズ達『ナナ(ママン、つまり、おばあちゃんを英語でグランマ以外の呼び方が『ナナ』)にそっくりだねー爆笑 ナナと一緒にいるみたいだねー爆笑ハグできるねー爆笑




(꒦ິ⌑︎꒦ີ)泣www









姪っ子達…えーん








ランチは紅虎餃子房もぐもぐ

ひさぶりだわぁラブ鉄鍋棒餃子ラブ





 RIEは汁なし坦々麺口笛






麻婆土鍋飯

美味しゅうございましたもぐもぐ音譜




キッズ達もよく食べましたニコニコ








なにやら、関空内でイベント?がやっていて、2000円以上お買い上げレシートでガラガラ回せるらしく…

並びに行った義兄と姪っ子達…







500円金券が当たったから、 RIEちゃんにあげるーっラブラブっとびっくり

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!






姪っ子達は、その横にある綿菓子サービスにルンルン音譜





ガチャガチャコーナーの横に、ポケモンStoreがあって…

麗ちゃんにお土産買っていこうかな。爆笑





帰り道、ジゼルから提案が…(*´꒳`*)

渋滞にハマりたくないのょえーん

ぁりまとぉジゼル照れ




安全運転で、ぉ家帰ろっジゼちゃん(*´꒳`*)












    









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう