2019/07/14 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

花火…

風がないから超モクモク…笑い泣き

目が痛い笑い泣き

目の前が白い笑い泣き

姪っ子下ちゃんはなぜか鼻つまんでる笑い泣き







線香花火とともに、なんだかセツナイ RIEでしたショボーン

そろそろ帰国しちゃぅから…


近くにいると、うるさくてウザかったり、アッシーやら一家まとめて子守やら(笑)で大変で、疲れて、エライけど、


遠く離れる日が近付くとなんだかねぇ…(笑)



近くにいない日がほとんどで、いつもはなんてことないのに、一旦帰国して、しばらく近くにいると別れはせつなくなっちゃうょねー



いつも年1帰国ありがとね(*´꒳`*)


日本にいる間に花火が出来てよかったぁ♪











恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印




ウケるwww

微妙に否定はしない笑い泣き