ガリッ⁉️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

なぜかお留守番してるRIE(笑)


『ちょっとRIEちゃんお留守番しててぇニコ


って言われてみんな去って行った…ニコ




いいのか?ニコRIEで(笑)








サークルには間に合わなかったが、ランチしてるサークルの会員さん達に遅れて合流笑い泣き

みんなは食後のコーヒーしてた(笑)



豆ご飯食べてた時に、もぐもぐ




ガリッ雷もぐもぐ雷






んっ⁉️びっくり




かたいぉ豆⁉️ガーン



ちょぃと失礼して…






‼️ガーン



ぉ豆が白ぃ((((;゚Д゚)))))))



ん?

ぉ豆ぢゃなぃな…ニコ

仮歯が割れた笑い泣き(笑)







『飲み込まなくてえらかったね爆笑』っと、なぜか会員さん達に褒められるRIE(笑)







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう