今日はオフ♪ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日はね、知人に頼まれ三重県津市のイベントへ車DASH!




三重県の県庁所在地、津市の人はとにかく「うなぎ」をよく食べるのだそうです。少し前のデータですが、平成17年度の総務省家計調査(※)では、うなぎの消費量が日本一だったんですって。


良質なうなぎをリーズナブルに食べられるということで、全国からその味を求めて訪れる人もいるほど。津市を代表するグルメのひとつにもなっています。


※県庁所在地別うなぎの蒲焼きに対する支出金額(一人当たり換算)



とぃぅことで、某お家元も好きな『大観亭』さんへランチに口笛

うな丼派、うな重派ではなく


RIEはひつまぶし派です(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎(笑)









今日は、invitationが来た方限定公開らしく、

明日は一般公開って。



今日は平日だしねぇ、、、

invitation送っても難しかったりするんだろぅねぇニコ



だから?はるばる頼まれて賑わしにRIE登場キラキラニヤリキラキラってわけさ(笑)






風強過ぎ‼️もやもや



海だからか?

いや、今日風強いのねもやもや

スカート捲れるわ、髪が大変なことになるわで笑い泣き




逃げろーwww




いい眺めね(*´꒳`*)

フェリーで帰ろうか(笑)











帰りにフラっと浮気笑い泣き

longしか今入ってこないのねぇニコ

ディーゼルになにがあったのかしら?(笑)











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう