テレビ塔 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆



熱っ!★×△□チーン






火傷したチーン



とりまアロエ貼っとこニヒヒ





そだそだ、
明日からテレビ塔が休業に入るから、今日がリニューアル前の最後の営業だったんだょねーショボーン


会いに行かなかったけど(笑)


名古屋・栄のシンボル『名古屋テレビ塔』は全面リニューアルのため、約1年半の休業に入るんだょ。7日から。

テナントを刷新して2020年夏に再オープンするらしぃんだけど、


フッと思い出した…10代の頃の撮影会カメラ


あれ?ニコテレビ塔が写ってるコンポジあったと思ったんだけど…気のせいか?ニコすぐには見つからなかった(笑)


見つかったのは、休憩時間に見学に来てた友達が撮った寒さに震えるRIEショットチーン(笑)
ぷくぷく顔は隠しておこう(笑)






そりゃ寒いさ。
確か12月で、夏物の撮影だったから(笑)
この時の写真達どこ行ったんだろ?
段ボールの中かな?
確かポルシェとも撮ったんだよなー


また探そっ。忘れてなかったら(笑)




テレビ塔なんかさみしいなぁ⤵︎滅多に行かないけど(笑)笑い泣き








いただいた鯛のお味噌汁
でらかわぃぃラブ







まだまだどこ行ってもすごい人ショボーン


待つのきらーぃショボーン


大将のにぎり買って帰るか…


ん?ニコなんか大トロ、中トロ、いつもと違うぞニコ



3億の大トロ食べてみたかったなぁ〜(笑)








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう