まぢか…((((;゚Д゚))))))) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

っとぃぅことで…


本日のぉ稽古はラウンドブーケ風にアレンジしますぉー(*´꒳`*)
ひまわりひまわりひまわり








ブーケ風アレンジは初めてのクラスなので、ちょぃとドキドキ滝汗



ぃけるかなぁ…滝汗

んー…滝汗


勢い過ぎたかなぁ…滝汗



ホワイトボード借りてこようかなぁ…滝汗



説明資料持ってきたらよかったなぁ…滝汗



っと、始まる前に悩みながら来たのは内緒上差し(笑)







なんとかなるっしょ爆笑RIEの生徒さんなら"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




反面教師的な〜笑い泣き


不良講師だしぃ〜笑い泣き


いけるいける笑い泣き長年RIEの生徒さんなんだもん、絶対いけるわニヒヒキラキラ



相変わらず、根拠のない自信はある"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎(笑)



Don't think. Just feel!

ってやつよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



さ、ぉ稽古いってみよーっ爆笑














まぢか…
((((;゚Д゚)))))))



ャベェ…
((((;゚Д゚)))))))



どーしよ…
((((;゚Д゚)))))))


まさか…
((((;゚Д゚)))))))


そーなるとは…
((유∀︎유|||))

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・




では、覚悟してご覧ください。(。-_-。)















素敵過ぎぢゃん
((유∀︎유|||))
RIEの作ったのより素敵過ぎぢゃんチーン




しかも、みんな素敵なの‼️((((;゚Д゚)))))))

RIE『こんなに上手に作られると、嬉しいんだけど、複雑な気持ちだわぁ⤵︎(笑)』



生徒さん『RIE先生の教え方がいいからじゃんニコニコ



生徒さん『先生言っとったやん、生徒が上手くならんのは先生の教え方が悪いって。ニコニコ 』





RIE『そだけどさぁ。。。初めて作るのにさぁ、RIEの説明だけで作り上げられるとさぁ、、、RIEの説明は説明になってなぃからなぁ…ニヒヒ(笑)それでここまで作れるなら、みんなの腕だょ照れ




生徒さん『いやいや、RIE先生のご指導のおかげです(*´꒳`*)』





なんて優しい生徒さん達なんだ…えーん

ぁりまとぉ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





そだそだ、

ぉ稽古前、恒例の生徒さんによるファッションチェックがあるんだけど…滝汗(笑)



今日も生徒さんの発言に大爆笑笑い泣き

ジャンパースカート?を着ていたんだけど…


ウエスト部のデザインに一目惚れして…ラブ買ったんだルンルン

格子?になってる部分とか、ウエストの所はゴムなのね口笛って話してたら、



生徒さん『ゴムなら私たちもいける"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎』





って話になって(笑)





生徒さん『今日出席の生徒8人で、細い人から順に試着したら、先生に返す時にはゴム伸びきってるょねー笑い泣き


って話をして盛り上がってるwww笑い泣き



見事な想像力(笑)笑い泣き



想像することはすごくいいことょ‼️ちょっとズレてるけど笑い泣き(笑)




まぢウケるーっwww笑い泣き


RIEの生徒さん達最高ーっwww笑い泣き



ノリが良過ぎるwww笑い泣き



笑い過ぎて顔痛いわwww笑い泣き






















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう