5日ぶり?笑 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

母の日が近づくとね、やっぱり忙しいのょ滝汗



でも今年の母の日は、ワガママを言わせてもらって、、、 design by RIEの母の日アレンジメント等の注文、発送をお断りさせてもらったのぼけー



すみましぇんm(_ _)mあせる



ちょっとね…


今年は、笑って、そして、心を込めて注文していただいた方の気持ちがお母様に伝わるように母の日アレンジメントを作る自信がなかったのショボーン


だから、アレンジメントを作らないからゆっくり出来る…


ってことはなかった…爆笑(笑)



はーぃ‼️
本日もぉ稽古ですょー(*´꒳`*)


地方へ出張講師のRIE先生、

朝バタバタで、飛び出して来たのはいいんだが、、、

ガソリン入れてから地方に向かうつもりだったのに見事に忘れていて、、、


地方だから、どこにガソスタがあるかわからず、、、


ナビで調べるが、なかなか現れず…


ヤバイ…9km分しか残ってないチーン
27kmから探しだして、今残り9km笑い泣き


止まるとかありえんしー笑い泣き(笑)



胸がドキドキするわぁ滝汗(笑)




ってな1日の始まりだったさ(笑)


無事ガス欠にならずガソスタ辿り着けましたとさ笑い泣き






はやくぉ家に着いて、トマトにぉ水を…
おっニコ
トマトなってきたぁ照れ



夜は美味し過ぎる担々麺屋さんへもぐもぐ音譜





2018/05/15
まだ午前11:33だというのに…
30℃ガーンって…おかしいだろそれ、、、





怖い怖いチーン


手話サークルの会員さんとひさぶりのランチもぐもぐ
愚痴を聞いたり、噂を聞いたり(笑)

もち、RIE手話してろうに通訳するから、ご飯はいつも食べ終わるの最後ショボーン


ま、もともと食べるの遅いかもだからいっか(笑)



みんなが気付けるようになったらいいのになぁ…もうひとこえかなぁ。。。

ま、RIEがやってたらいーんだけどね


手話の宣伝?にもなるし。

『あんな子が手話してるガーン』って(笑)





人は見た目で判断されがちだが、大事なのは目に見えるものだけぢゃないのょ(*´꒳`*)






新しいのみーっけ爆笑
たべる 雪印 コーヒー



コーヒー苦手だが、雪印のコーヒーって甘いょねーウインクってことで購入(*´꒳`*)



コンシェルジュからLINEが、、、


『◯◯のセブンでおやつメンマ発見しました』




RIE『なにーっ⁉️ラブ



◯◯のセブンへ急げーRIEっ‼️







ふぅチュー
とりま10袋買ってきた音譜
また再販なのかしらね(*´꒳`*)


他のセブンにもあるのかな?またチェックしてこよーっと口笛






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう