なかったら作ればぃーぢゃん(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

この前さぁ、アレルギー対策専門ケーキ屋さんに行ったって言ったぢゃんね、


で、結局、ダメぢゃんって話したぢゃん爆笑



だから、今朝、


『なければ作ればいーぢゃんニコRIE思想がひさぶりに登場し、、、爆笑






朝から、麗ちゃん用ドーナツピンクドーナツ作りwww
もちろん、小麦粉・白砂糖・乳製品使わないで作るぉー‼️ニヤリ






米粉・白玉粉(←もちもち感がでるらしぃ)だぉー



本当は油で揚げたくなかった…ショボーン
時間がなくて妥協。時間がないなら日を改めたらよかったんだけどねwww笑い泣き

思ったら即やっちゃぃたい派なもんで…(笑)
ポン◯リングみたぃでしょ?笑い泣き


もちもち感もそっくりょ笑い泣き


麗ちゃんもヨダレだらだらで喜んで食べてくれたわぁん照れ



あっという間になくなった(。-_-。)笑











またまたスターキャットニヤリ



歯医者さんだったのね、今日。


そしたらさぁ、散々歯の痛みぢゃないって言ってたDr.が、歯を削ってる最中に、めっちゃ痛かったからRIE『ひはひーっえーん』って言ったのね。


そしたら、Dr.アワアワしだして…ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



しばらくして…



目隠しとられて、椅子起こされて…





Dr.『今までの歯の痛みはおそらく、この神経かと…  (マイクロスコープの画像を指して)』




RIE『んっ?ニコ神経、3つ全部抜いたんじゃないんっすか?』




Dr.『えーっ…滝汗もうひとつ、神経が見つかりました。生きている神経なので、これが今まで痛かった原因かと思います。。。滝汗




RIE『ほぉニコ3本じゃなくて、4本神経があったってことっすか?ニコ   』

  (てか、見落としてたんぢゃんねムキー今まで散々RIEが歯が痛いって言ってたのに、歯で処置出来る所はなにもないのでの、歯が痛いっていうのはおかしいえーって言ってたくせにムキーもぉっ)←心の声w





てな感じに歯科が終わり〜




帰り道




子供の頃よく行ったなぁ〜(*´꒳`*)
球体、いつ見てもかわぇぇ爆笑
名古屋市科学館ね




ドンキの水槽に釘付けの外国人の方うお座





ぉ会計待ち(*´꒳`*)



スタバ寄ろ〜チュー






今日から発売の
エスプレッソ アフォガート フラペチーノ
は、ドライバーに飲ませて、一口もらぅ…ニヤリ



チーンやっぱ苦っ




この時季になると、いつもスタバらない方もスタバるイチゴのやつ…『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』は、RIEあんまし好きくないから…

でもクリームありのフラペチーノな気分だから…

マンゴーではなく、今日は抹茶にしたの照れ
エスプレッソ アフォガート フラペチーノを買うと限定で貰えるコースター on 抹茶クリームフラペチーノ(*´꒳`*)♪


はちみつトッピングくま
まだ唇痺れてるけど、ぅまぅま〜もぐもぐルンルン












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう