このまま出て行ってもぃぃの? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は分刻みのスケジュールwww


からの〜



MRI検査で…
くたくた…



てか、



だらだら…(笑)

予約時間とっくに過ぎて、、、


かれこれ1時間半待ちwww


急患かなぁ?




おっハッ呼ばれたぁ



更衣室で、『金属全て外してくださいねー』ってお決まりのことを言われたのはいーんだが…



着替えの検査着ないょ?((((;゚Д゚)))))))



ぅわぁぉガーン私服で、のーぶら⁉️ガーン(笑)


ま、RIE、前か後ろかわからんから、いーんだけどさぁ(笑)笑い泣き





RIE『看護婦さーんキョロキョロ ショーパンに金属あるけど、どしたらぃーの??』



看護婦さん『脱いでくださいねーニコニコ




えっ…     検査着ないんだょねぇ?((((;゚Д゚)))))))




ってことは…





Tシャツ×パンツ×靴下でMRIに挑むの⁉️ガーン(笑)




いや、笑えんがな‼️ガーン




RIE『看護婦さーん‼️ショーパン脱ぐんだょね?パンツで?』




看護婦さん『ん?ちょっと失礼しまーす真顔


RIEの更衣室を覗く看護婦さん目




看護婦さん『‼️‼️ごめんなさぃっ‼️ズボン持って来ますねえーん




RIE『(よかったぁ(*´꒳`*)(笑))』




最近は首とかのMRIは検査着着ないのかしらね?ニコ















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう