はぴばラテさん(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

RIE『こんにちわ(*´꒳`*)糖度の高いやつ選んでくださぃ照れ




店長『いらっしゃいませニコニコかしこまりました‼️』




RIE『キウイのたまごと、富有柿。このシナノスイートは糖度高ぃの?』



店長『酸味がありますが、バランスよく糖度を引き出す程度の酸味なので、酸味が苦手でも大丈夫かと思われますニコニコ



RIE『じゃぁ、シナノスイートもください。ゆめのかって糖度高い?』




店長『今出回っているイチゴではあまおうとならんで、いや、あまおうより甘い可能性があるぐらいの糖度ですねニコニコ




RIE『じゃぁ、ゆめのかも糖度高そうなやつ選んでわけてください。照れ



店長『かしこまりました。いつもありがとうございます。ご用意いたします。お待ちくださいニコニコ



RIE『おねがいします照れ
{9FE32919-0E29-4440-AFB8-96AA3751568A}

{DE814C86-D7ED-4479-8234-CEC5AB47E50F}

{70E854D0-F944-4010-9B96-773B171D881F}

{B3DB0315-CDFC-442D-901E-A3612059D0CC}
っということで…


今日はフクロモモンガのラテちゃんの3歳のお誕生日なのぉ(*´꒳`*)




日頃のフルーツ選びよりもさらに力が入るわけさ(笑)



フルーツとかさ、完熟してるかどうかとか、どれが美味しいとか、素人にはわからんぢゃんねショボーン



やっぱり専門家に聞くべきょねウインク




で、


完成"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
{8B664C48-6218-4E9C-A517-0DA09DAAAC9A}
ラテちゃんのBIRTH DAYケーキウエディングケーキ照れ


{B2B46DF1-3755-4861-8E86-8B88016E665B}


サイズわかるかなぁ?



{4AC6AB7F-449B-47D8-B903-E3BEA4027FEF}


一般的なサイズの爪楊枝だからね爆笑
{0F2CE16E-4C04-4272-A2DA-2774D0721486}


RIE『ラテちゃん、お誕生日ケーキ作ったから見て見てよー‼️』



ラテ『…………。(シーン)』
{4BB7A70D-A32E-4DE3-8FD9-7E44E3D84F0C}

RIE『ラッちゃんっ‼️プンプン




ラテ『なにょぉムキー
{81D63B88-2724-47E1-B567-2E41E88E7FD3}

RIE『お誕生日ぉめでとーチュー


ラテ『………。そんなことで起こしたのにぇえー』っとでも言っているかのように無反応…ショボーン
{F86EBC86-C345-4EC6-8A5A-8CCA0BF27DC8}


ってな感じの反応だったけど、いっぱい食べてくれたぁ(*´꒳`*)ハート
{CB666BD0-FA56-46FA-AF90-B1722A78630B}

ラテちゃんにとって、ハッピーさんラッキーさんがたくさんの歳でありますょーにキラキラ










組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう