どーされますか?! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

オージーの義理の兄は、日本びいき爆笑


日本のスイーツが1番だと思ってるのニコニコ



でね、毎回討論してお互いに意見を譲らないもののひとつにドーナツピンクドーナツがあるんだけど、




義兄は、ミスド派




RIEは、クリスピー派(クリスピークリームドーナッツ派)






義兄いわく、ミスドの方が絶対美味しいっ‼️って



RIEはクリスピークリームドーナツの方が好きぃもぐもぐ





だからと言って、ミスドを食べないわけぢゃなぃのよウインク


ミスドのハニーディップやチョコリングは結構好きラブ




で、今日、待ち時間にたまたま見つけたミスドへ

{684750BE-09F0-4063-9957-1671C622546B}
ん?ニコ


ハニーディップ…


なんか黒いものが…ニコ



おこげかな?
{F78B7FA3-84D2-4F38-A47C-290D6C8CDCA0}
ん?ニコ


いや…びっくり


おこげぢゃなぃ…びっくり



蚊?蚊みたいなが一緒にコーティングされてるーっガーン
{84466BA7-5C85-4899-92B7-71AB21413168}
レジに行って、、、


RIE『すみません。これ、虫が…。ハニーディップの在庫ってありますか?』



ミスド店員さん『あ、ほんとですね。。。在庫はもう今日はないんです。。。』



RIE『ないんですか。。。ショボーン



ミスド店員さん『どーされますか?』




RIE『(はぁ?ニコどーされますか?虫入りなんて買って食べるわけないぢゃんね‼️ムキー)  えっ⁉️』




ミスド店員さん『どーされます?』


RIE『虫入りはいりません。ニコ



ミスド店員さん『はいわかりました。(トングで挟んでそのままゴミ箱に投げ入れた)』






RIE『………。


やっぱりクリスピークリームドーナツ派だわRIE。




クリスピークリームドーナツの店員さん、こんなこと言わないはず。きっと。ムキー
たまたまなのかもしれないけど、なんかガッカリだったぁ⤵︎









麗ちゃん、ヨガマットの上で寝ないでよぉ〜びっくり
{4E4EC098-D2D5-44E2-8030-26D7EFE02222}
おっニコ
少ししたらどいてくれたーニコニコ





よいしょっと…





ん?


麗ちゃんが戻ってきた




どしたの?麗ちゃん




んっ⁉️ニコ
{62307F10-36D6-4F1E-960E-0C45EB9EB186}
麗ちゃんのおやつの豚耳を置いて尻尾振って去っていった麗ちゃん…ニコ


さっきはごめんねー。これよかったら食べて照れってことなのか??



謎多き麗ちゃん。。。

犬であることを、もちろん本人も忘れている(笑)



ちなみに、麗ちゃん、、、RIEは豚耳食べれないんだょ…ショボーン  だから麗ちゃんがお食べニコニコっと伝えたとさ(*´꒳`*)






今、微妙にハマってるやつチュー
{C4918DCE-A2B4-4C68-B1C2-0040DF2C5C02}
Asahi  おどろき麺 ZEROゼロ  うま辛  酸辣湯麺








ニヤリやっぱり酸辣湯麺が好きなんだなチュー







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう