10月だょね?( ˙-˙ ) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今、10月だょね…

{CF129D82-E5B5-4B1F-B7F4-8D6572E92077}
絶対おかしい…ニコ
夏ぢゃん。。。

フクロモモンガのラテちゃんのお部屋、クーラーつけましたとさ。

10月なのに…滝汗


衣替えも微妙ょね。。。



ま、年中 RIEは布が足りないんだけどね…爆笑(笑)










チョコパンマン
{0FFEB495-52F5-4996-9BE8-2C1F36200161}
子供の頃から好きラブラブ

あんぢゃなくて、チョコだからさらに好きなのラブ


けど、ア○パンマンだょね…見た目…ニヒヒ







今日は豚肉の炒め物だから…変えといたよニコニコって


鰈のフライを作ってくれたぁラブ

{CA8423B3-98E5-44AB-924F-CB18130F12FC}
ぃっもぁりまとぉラブ









りーちゃんのクッションが届いたの照れ

{D65DA3A6-4EBE-4798-A096-8FB66771FA2A}
リリィー『ぁたちのキター(見ぇなぃんだけどね)』






麗『ぃ〜なぁ〜えー
{7ADA2520-5AF3-4AD5-B3B2-81FF3D67BC6F}
リリィー『ちょっと麗たん、鼻水つけなぃでょぉえー?






WONDAがゼリーコーヒーを出したみたぃねコーヒー
{ACF3F26F-FD53-487A-9EAB-DEABC476F29E}


 RIEはこっちの方がぃぃなニコニコ

{A041F312-86F6-4ABB-AE38-FA241C8655E0}
NATURAL LAWSON  の  FRUIT  SERVER 
      ピンクグレープフルーツ&グアバ


初飲みもぐもぐ



んーニコ身体、美容には良さそう…。www





午後の紅茶 秋限定  巨峰ティーwithベリー
{9196F84A-21EB-422B-B8E0-9655EAD44ADA}
この手のカロリーゼロの後味の甘さが、なんかやっぱり気になるんだょねー。

甘くしなくてもいーのにニコw











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう