青アザ隠し… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

貰ったぁもぐもぐ{B6CC8A23-C3D8-4F46-8CE5-F9CC02A0CA27}
うまい棒好きぃラブ

めんたい味が1番好きぃもぐもぐラブラブ


シュガーラスク味⁉️そんなのあったっけ?ニコ










左膝の青アザが、昨日ぐらいからかなり目立ってきて…ショボーン
{1F770C93-6E38-4EB6-A55E-B1E5407F0E43}
ャバィなぁ…

さすがに恥ズイ…ショボーン

網タイツでごまかすか、ニーハイブーツもしくは、ニーハイソックスで隠すか……ショボーン
{EF05EFB1-E242-4B38-8AB5-E0513826AF8A}









とりまニーハイ。(笑)
{55F161D0-E755-49DC-A5FD-F5009B1C8E5E}









期間限定ポテトチップスつぶつぶコンソメ3パンチダウンダウンダウン
{689A7728-3A4E-4817-83EF-A8B7AC46F617}

たしかにつぶつぶ付いてたけど、コンソメWパンチとぁんまり味、変わらんょぅに感じたんだが…ニコ

気のせいかな?www

 RIE、コンソメ派どす照れ




あーニコ    お正月デザイン考えなきゃなぁ…ショボーン

iPad ProとApple Pencilは最近どこ行くのも一緒爆笑ニコニコ

アイディアは急に訪れるからね爆笑















木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


木は登っちゃダメでしょニコ木が痛んじゃわなぃの?