我慢できん(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今朝二度寝から起きたら…




あ、二度寝ってもダラダラ寝てるんじゃないからね(笑)

①度目、大体平均して2時〜3時にラテちゃんに起こされる。  起きないと起きるまでずーっと鳴いてるwww

で、ご飯つくるじゃんね。ゆで卵や、フルーツを刻むわけさりんごぶどうナイフとフォーク


で、少しかまってあげたりして、寝るよーっと誘導する(笑)


大体4時〜5時に二度寝につくわけさ6:30ぐらぃまでニヤリ
{F9FF8923-7725-44D8-AEC3-F52AEFDD475C}
で、二度寝から起きたらこーなってた……ニコ汗







元は……ダウンダウンダウン
{3D4EA717-4D8C-47C9-9CB1-D664EE7F1D7A}
ちゃぶ台返しならぬ、うたたねBox返し⁉️びっくり

RIEが寝てから静かに『おりゃーっ拍手DASH!』っとしたのね………ガーン



今日買ったそんなに甘くなかったシャインマスカットに腹が立ったのかしら?ガーンwww



………ニコ過ぎる………ニコw









ぉ昼ご飯に、モスが食べたくて…もぐもぐ

ネット注文PC


スマホ電話予約はさぁ、取りに行くと、『電話代』っていって、10円くれるのねチュー


すごい気遣いだなぁ〜ってニコ



で、今回はネット注文だから、気にもしてなかったのねニコ



そしたら、

店員のぉ姉ちゃん『こちら通信代です。またお願いしまっす‼️』って     びっくり
{AB74D18A-ED56-48BC-A7B0-8D2B349D685E}
ぁりまとぉモスバーガーさんチュー


ささやかな気遣いがファンを作るのかしらね照れ






菜摘の野菜ソイパティ(菜摘で、バンズの代わりがレタスになっているのにもかかわらず、さらにレタスや野菜増しにするってぃぅね…(笑)パティはもちろんお肉ぢゃなく、大豆のソイパティに変更www)
{E22961C1-19ED-41D0-A8ED-0E76B0257989}
ヘルシーかと思えば…横にあるポテトがチリソースチーズたっぷりってぃぅね…(笑)爆笑



我慢しなーぃ爆笑


てか、できなーぃ爆笑(笑)





夜、お肉誘われても我慢しなーぃ爆笑
{F024DDD6-54DE-4DC7-AD86-23191BD03D81}


だから、ぷょるんだな(笑)爆笑





あれ?赤身頼んだのに脂身付いてんぢゃんガーン
{CC1615BB-A0AB-4650-9E3E-682827214260}


もぉっえーん
{9BD8489C-E7B7-4633-ABAF-2125114631B6}
お腹いっぱいチュー



歩いて帰ってもカロリー消費できんね爆笑w











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう