もぅこれ以上食べれなぃ… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

どーこだ?ここ?


これで分かった人はすごいねw

{71529B7A-EDAC-4FEE-94C5-C4660081924F}











今日は鼎泰豐ナイフとフォーク食べるんだって決めてたの‼️
ムキーwww



フカヒレあんかけ炒飯イルカ
{48721B05-A70D-42F8-A0D2-4A6DF08F3D83}


ピリ辛の海老ワンタンさそり座
{BA1BEA80-6329-4A4C-BF11-5FFDD10600BC}


RIEが鼎泰豐で1番大好きなトリュフ小籠包ラブ恋の矢
{9928BB03-B0D8-4CAE-B45E-932527AA9F5E}
なんならオーダー、これだけでもぃぃラブwww

これだけなら、軽く8個は食べれるなニヤリw







あと、期間限定の明太子小籠包もぐもぐ
{79FB7669-9BFB-4DA8-AB36-1DA4321866EB}




定番の海鮮小籠包三種盛りは、ウニ、ホタテ、ズワイ蟹ダウン
{29F6B0CD-E08A-4175-BDE1-5615747F820A}


ガッツリ食べて、〆のデザート照れ
{D519DB7B-7D3B-4B41-B535-8554C97499E4}



RIEはマンゴピンソフトクリーム
{7170AA79-ABC7-49CC-A8C3-587A8760C300}


RIEが食べた小籠包たちは、このお兄さんが作ってくれていたのね照れ

ぁりまとハートごちそぅさまでしたナイフとフォーク
{5957AAA1-377C-402C-A235-B9AD624B3E89}


スタンプカード全部たまったーラブラブ
{DBDD2044-6F9B-4C0B-AED0-20DEAD93204A}


ママンにぉ土産買って照れ
{2A66EA95-FA92-41E0-BA29-15FAC7552352}


八天堂のクリームパンも買ってぇ〜照れ
{1DE8FEC3-67C8-458B-8420-4155D71F3609}

充実した1日だったわぁん照れ


食べることばっかりだったけど…www





ママン、産んでくれてぁりまとぉハート
今日はママンに感謝を伝ぇる日照れラブラブ