ママン農園(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

RIEが朝のぉ散歩に行っている間に、ママンは、体験農場へ収穫に行って、、、

ママンが帰ってきて、運ぶの手伝ってってニコニコ

ぅぃぅぃニコニコ
{247F0E01-9864-4373-B88C-F334B3B2054B}



最終のスイカ収穫らしい。
{F29E90B1-B970-4C50-94AE-B1004E6C120A}
すごい数…ニコ






きゅうりデカっびっくり
{8B83E8D8-A8C3-4F1D-AF23-53A2B2E8E13A}


3日収穫しなかったら、きゅうりはあっという間にこーなるらしぃ…ガーン
{13CB0872-B3FA-4D03-B8D2-A4E040FE482F}







キャラメルソースがぶっ刺してあるクリームパンw爆笑
{B736C773-1B3F-48DD-86EC-63BE5156B866}



抜いてみると注射器みたくなってるのニコニコ
{1E008C74-6006-4DD6-B2A5-AFA19A28538A}


これをチューっと押して中に入れるんだな爆笑
{D8BEDE38-A86D-48B2-A79F-EAB91E21E42C}






りーちゃんのバギーで強打した青アザの汚ぃ脚…ショボーン
{9950A151-8ADC-4AFF-A8B9-E36B84762223}
夏はロングブーツとかで隠せないから…ショボーン


汚ぃ脚モロ出し…ショボーン


網タイツ履くかぁ… でもなんとなくタイツって響きが暑くて…ショボーン   網なんだけどね(笑)














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう