無断乗車⁉️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

アイスに白玉あうっ‼️ラブ


{865B324A-589C-42CE-81D0-8FD0DF8B5250}



帰り道、ロッティのボンネットにとんだ乗客が…ガーン
{76AEE789-A6A8-4476-908D-F058C4C197D5}
わかるぅ?



バッタ…チーン


そぅ、、、RIEの大嫌いな硬いカサカサ音を出す虫ゲロー




視界に入るだけで、、、ゲローゲローゲローゲローゲロー


なのに、なんかわかんなぃけど、どっからか飛んできて、ロッティのボンネットの上から動かない…チーン



ブレーキ踏んでも、なにしても、飛んでいかない…チーン





飛んで来た地点から、結局自宅までの約5キロぐらいずーっといて、駐車場に入れてもずーっといて…



ロッティを瞬時に出てぉ家に逃げるRIEおーっ!DASH!DASH!DASH!






あらてのストーカーだわムキーwww










今日もァシメハート
{C017A757-8260-4654-8443-EAB1380274B2}
ワンショルもァシメ服を代表するデザィンょねラブ




いつも布が足りんwww爆笑
















ハムは薄切り派?厚切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生ハム派(*´꒳`*)