犬っ? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日は発表会?を聞きに…車DASH!DASH!



{AA5F5C26-8507-4478-904C-699BE28F5336}





で、類友が綿菓子を作るwww
{BCF5B64F-133C-4786-9B18-D1E1B15094BA}
後頭部からカメラwww






類友『とびきりの作りますウシシ



RIE『じゃぁ、犬作ってニヤリ




類友『びっくり  犬ね……』




RIE『ニヤリ犬犬ニヤリ








類友『はぃ‼️犬の出来上がりっ‼️ウシシ










{1F95A369-1DF2-409E-B495-65F910BA4EAF}
えっ…ニコ



犬っ⁉️  どこが⁉️





みんな笑笑。



目を描けば見えるかも‼️っと心優しぃ方の意見がwww



RIE『えーっニコ





よし。描いてみょぅ…





{3EC6ED13-7F84-4698-B1E1-39A7E0C09430}
ニコ…………。


とりま、類友にLINE。


{B736FCE7-932A-46A5-9467-38FF1D8D767D}

{AE5A0057-48E8-4525-8562-06C5C1521E9E}
あー白ポメねー爆笑



ってならなぃからニコwww



でも作ってくれてぁりまと(*´꒳`*)❤️


ごちそーさまでした拍手


暑いからすぐ溶けてきて、ビックリしたょw






で、知り合いのジェントルマンにバルーンアートの犬を作ってもらったんだが…
{712123E8-CDB3-4A7C-B5B4-0867E33160AD}
尻尾長っ爆笑

持ちやすい‼️照れ


ぁりまと❤️






綿菓子たべたらでら喉乾いたー
{CB5D2364-470F-4A5F-8F79-2E8981EFC562}
spriteのcranberryだってさお願い







今日ね、実は知り合いに見つかることなくこっそり行ってこっそり帰ってきたかったのね。
だから、ちょっと家着的なぉ散歩着的な目立たない服に着替えて、お帽子かぶって行ったのに、、、
{95FE9ABB-D765-4A4C-9BBE-C2C310E77310}
※犬、尻尾長ぃっしょ?www









生徒さんに見つかるわなんのって…目立つ理由が全くわからんwwwニコ
{F08AD92D-2955-4C2E-AEBA-F19F64758C48}
露出少なめ、だぼだぼ服に、帽子…

なぜバレるんだ…ショボーン


自分では気付かぬ体臭⁉️www






















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう