トリ頭❤️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

今日のぉ稽古会場のエレベーター内ダウンダウン
{7DF18783-2CE2-46AC-9534-14B23BEDC215}
すみましぇん。荷物乗せたら…

RIE以外乗れませんwww




轟さん(台車の名前)に横置きして、ゴロゴロ、エレベーター前まで来たが、荷物の幅がエレベーターより大きかった為、そのまま入れず、1個1個おろしていれたとさ…www


ぉ稽古前から汗だくwww滝汗




で、本日のぉ稽古はプリザーブドフラワーアレンジメントでござぃますぅ照れ

{0315C6AE-EE6F-45CE-91D8-B843767F0162}
器は各自、用意してもらい、花材選びのお勉強でござぃますぅ(*´꒳`*)




お孫さんが先日遊びに来たという生徒さん。



お孫さん『ばぁちゃん、これ置いてくから、夏休みに来たときまでに、お花作っといてなウインク


っと、関西弁でビシーっと言われたらしいwww



で、置いていったという小さい器を使って、小学生用にアレンジしなきゃって、頑張ってくれてました照れ



お疲れ様でしたチュー








さ、片したし、帰りまひょ口笛
{06E584BC-4478-4960-9FEC-439222A51A96}
って、また横積みしたら、エレベーターは入れないのをすっかり忘れ、エレベーターまで行き気がつくびっくりっという…

生粋のトリ頭なRIE先生www爆笑



生徒さん達先に帰ってるから、バレてないから大丈夫w



てか、どっちみち、このフロアーのエレベーター前に大量の事務局のチラシ?が積み上がっていて、幅が狭くなってて、前まで行けないから、また1つづつエレベーターに積み込みしなきゃだから、横積み問題ナッシング‼️爆笑









今日はリーゼント風www

本当はポンパドール照れ


でも、リーゼントって言った方がわかる人多いかなぁ〜っと思ってウインク
{268F92C9-6668-4D00-8C5F-1E4C2AD7746A}











むむっ…びっくり


引っ掛けた…えーんえーんえーんえーんえーん
{1DEA3CF0-29CA-4EE6-A69D-B12003CDC96D}








ママンのゴーヤが小さいけど出来てきたの発見口笛
{036167EA-70F8-40FE-BEF7-4BB240511E6C}
ゴーヤ嫌いーwww

苦いもん。ショボーン






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう