ま、いっか(*´꒳`*) | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

帰りにスタバ寄って…


ママンと飲もっと照れ


ママンのコーヒーショット売り切れで、、、ショボーン

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶お茶




RIEは、

クラシックティークリームフラペチーノコーヒー
{F76233F7-9346-4935-B30E-1B9D302E0CE6}




これRIEのっ照れ
{BD5B7E9B-6704-4CD3-84F6-D68C6484C011}




これママンのニコニコ
{22D9E725-47A8-4F91-851F-DDFAFBEE333F}
家に急げー車DASH!DASH!


交通安全週間だから、白いバイクに乗ったお兄さんにナンパされなぃょぅに、安全運転で急ぎまひょwww





ニコぁれ?キララ(ママンの車)がいない…ニコ




LINEしてみまひょ。


RIE『ママンどこぉ?』



………………。ニコ




レスなし………。ニコ





RIE『どこぉ?農園?ニコフラペチーノ溶けちゃぅショボーン





ママン『フラペチーノ‼️ラブ




ニコ…………。ぃゃぃゃ、どこょニコw





ママン『〇〇の駐車場。琴の調弦頼まれてきたの。Hさんと2人でいる』





RIE『とりま行きまし』



ママン『   り    』


若ぇなぁママン…www





っとぃぅことで、2人に渡して、仕入れに向かぅことにしたRIE爆笑ま、いっか(*´꒳`*)





でも、喉乾ぃたなぁ…www


この辺りスタバなぃし、セブン寄ろっとwww


で、スタバ買ぅRIE(笑)爆笑
{456B524A-B492-4D61-B762-2D327CFC81EF}
おいしかったぁお願い

スターバックス フルマージュ   ミックスベリー&クラッシュアーモンド withマスカルポーネチーズジュース長ぃなwww



簡単に味の説明すると、いちごみるくに砕いたアーモンドが入ってるもぐもぐwww

RIEは甘くて好きぃ照れ




そだ、このシュシュね、ダウンダウンダウン
{8A3ACBB6-9227-4D9E-B699-4995222D8575}
フクロモモンガのラテさんが欲しくてしょうがなぃらしぃwww

ちょうだぃちょうだぃっ‼️って引っ張るのびっくり


口に入るサイズのスパンコールだから、危なぃぢゃん‼️

だからもちろんあげないんだけど、見ると欲しがるから、ぉ家入ったら隠しますw







セブンで見つけたNewチロル
{03B6F26E-4633-457D-94AC-41C78E7FC378}
THE セブンシュー音譜






白内障治療中のミニチュアシュナウザーのリリィーしゃんチュー
{18FCE9F7-B2A3-4933-8459-6F536908B058}
音を頼りに無理のなぃ程度にぉ散歩DASH!


バギーがも少ししたら届きます照れ



だから疲れたら抱っこ照れ


暑いと、『お姫様抱っこにして』って自分でジタバタするんだけど、今日は風があるからかなぁ?

ピッタリ引っ付いてきたラブRIEには珍しい…www


ママンにはいつもピッタリ引っ付いてるんだけどねw









なんか、見えてるように見えるでしょ?
{5BE4B261-1AD6-4832-A4B0-87C06BA3B8E1}
黒目真っ白…ショボーン

早く良くなりますょーに流れ星














さ、ぉ稽古行ってきまぁ〜ウインク