てんとぅむし狩り٩( ᐛ )و | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

てんとう虫…  でら捕まぇてきた"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

{46D921EE-2559-4353-8F55-396781FB7D93}
(笑)




虫大嫌いのRIEが、本物捕まえれるわけないぢゃんガーン
(笑)


てか、捕まえようだなんて思わないし、近付こうとなんて絶対思わないっガーン



ただ、1ダズン全部てんとう虫にしてみたかったの照れ(笑)



Krispy Kreme Doughnuts(クリスピークリームドーナッツ)イースターの限定照れ




ちゃんと、エッグヒヨコちゃん(鳥さん)あるのょウインク


ちゃんとヒヨコちゃんも捕まえて来たチューwww
{9E4BB2E0-6F77-40AF-8CA0-876FB7622F2F}


卵(イースターエッグ)もね爆笑
{E563CCE9-D56F-4DDF-AD04-36C3F6F5F37A}

たくさんの捕獲集合写真撮りたかったから、1ダズンみんな同じのを入れてもらったの(笑)


てか、ウサギではなく、なぜてんとう虫?ニコ

かわぃぃから、ま、いっか照れ




MIXするとこーなる(笑)↓
{0081D3D6-6FAE-4716-8EF2-03DEEDFA0891}

ラッキーストロベリーテントウムシ
(ストロベリーチョコソースがかかってる)



ハッピーチョコエッグ
(中にチョコプリンクリーム)


キャラメルクリスピーイースター
(中にキャラメルクリーム)





もぐもぐルンルンもぐもぐルンルン







ん?

もちろん乃が美行ってからの〜

クリスピークリームドーナッツだから、浮気はしてません‼️www


ってか、乃が美は主食。

クリスピークリームはおやつだからもぐもぐ音譜(笑)



乃が美とクリスピークリームの共演wwwダウンダウンダウン
{B42E13EC-19A0-4B70-A996-1A7C9441B7C5}
この後、クリスピークリームドーナッツは、RIEがこの後行く先々でどんどん逃げて行き…(羽生えてるからかな?(笑))



ぉ家に着ぃた時にはMIXされて、これだけになってた(笑)爆笑
{94C66AEC-0CE4-4BBA-BE38-E9D175821E03}


声枯れひどいし、ぉ病院予約取れたから、明日ぉ病院行ってこよーっとショボーン


RIEの回復力、いまだ家出中www


見かけた方は、早くRIEの元に帰るように言ってやってくださぃお願い(笑)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう