地声ぢゃなぃですぅ! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

声ガラガラ…チーン


ゃべぇ…チーン

ほんとに声が聞き取れないぐらいガラガラ…ショボーン


ぁ〝ぁ〝ぁ〝…だだぃば、RIEのデズドぢゅぅ…チーン
{A9935136-6E7D-4E10-9798-7FA5ABE6FB35}
今日はろうの生徒さんグループじゃないからなぁ…

今日は院内で看護婦さん達のお稽古…照れ


声枯れが早く治る方法を教えてもらおっと照れラブラブw


{923173F8-83C6-492A-9CB1-55A098A710AF}



みんなの作品写真撮れなかった…ショボーン
{31B0C224-8688-4943-B31B-E02BA86CFBD5}

お稽古中に、3人の看護師さんが、見学に来てくれてニコニコ


お稽古中のAさんが、

『あなた達、今あがりでしょ? 仕事と家の往復ばっかじゃなくて、月1でもお花習って、心の浄化して帰りなさいよ‼️おーっ!


って照れ



Aさん、3人の上司?だったのね(笑)



院内なのでね、帰る前にちょこちょこっとぉ稽古して帰れるのでよかったら是非ご参加くださぃ照れ



『器とか持ち物は?』



RIE『器などは、全で用意じまずがら大丈夫でずょ。はさみお持ちでじたら、はさみ。あど、ヤル気ですがね爆笑(笑)  あ、これ、地声ぢゃなぃでずからね…えーん(笑)』



看護師さん、お花で癒されて、お仕事頑張ってくださいチューラブラブ




あと、いつも弱って来院したRIEに優しくしてくれてぁりまとぉハート

看護師さんの優しさにいつも癒されてますぅ照れ








さてさて、、、

こんな声だからか…


誰も気付いてくれない…

{0A736866-2DC9-4A20-AE28-364B8394DA93}
わかる?









これならどだ‼️

{10909313-F325-4B1D-B8E8-1C6A0755420B}


わかったぁ???















ハートハートハートの編み込みがいたんだなハート

{233EC048-7372-4464-B514-58410A6F1479}
ほれ↑わかる?

ハートでしょ?照れ









前から見たらわからないのかなぁ?
{5E831A76-A719-451D-A004-8F62661CE0F4}
あ、分かりにくいかショボーン
ちぇっショボーン













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう