日本の番、もうすぐょ… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

EARTH HOUR2017開始まで、後30分照れ

{72006EF8-E473-4804-BE90-BA2BC7CCA5ED}

毎年参加してますニコニコ






WWF  JAPANのホームページに、FacebookでのRIEが載ってて、ビビったwww


今年もシェアされたぃな照れ



っということで早めのぉ夕飯は、声枯れ、喉痛、寒気?を吹き飛ばせーっと

手っ取り早く、横綱へ…爆笑
{E6C8C268-DA41-4987-ABE6-2B0AAB47BE9F}
どーみても喉に優しくないよね…爆笑


でも食べたかったんだもんもぐもぐ



化学物質アレルギーと、昨日の声枯れが原因で、今日の体調かと思っていたんだが…



あれ?




寒気が…ニコ


アイス食べたからか?
{77BA2A3F-743C-4741-BFBB-3DEF6B3F3749}
ミップのドロリッチソフトクリーム


RIEは珈琲やだから

あまおう苺ソフトもぐもぐ音譜
{FBE19CFE-D91B-4C30-9758-5F49A37D0B45}
いや。。。

これはもしや。。。


また。。。。。


ぶり返した風邪⁉️((((;゚Д゚)))))))


咳も多少出だしたwww


まぢか…ニコ


いや、病は木曜から!まだ大丈夫だ!

気のせい気のせいニコニコ




みんなもEARTH  HOURしよっチュードキドキ










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう